活動限界

最近はちょっと食べただけでもお腹が張って苦しくなって活動限界が来る。胃の周りを贅肉が取り巻いている感じ。太ったのは今に始まったことではない。胃腸の消化力が落ちているのかもしれない。非常に困る。やせると少しはましになるのかもしれないが。昔は乾麺を200gくらい一度に茹でて食べても全然平気だったのだが。

Visited 1 times, 1 visit(s) today