ゴールデン街

人に連れられて行った。まあそこそこ楽しかった。ネットやmixiで良く調べてから行けばなんとか開拓できそうな気がしてきた。最後のフロンティアって感じ。だいたい18:00くらいからしか開かないらしい。

Visited 33 times, 3 visit(s) today

コメントを残す